-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方のキャラでタロット作ったら
2012-08-14 Tue 22:16
まとめブログで上のタイトルのスレ見て妄想が捗ってやってみたら「これだ!」って思う構成ができた
せっかくなのでこれをブログに残しておこうと思う
なんでそのキャラにしたかの理由も添えて一応追記にしとく
東方のキャラでタロット作ったらの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
例大祭戦利品
2012-07-06 Fri 12:35
なんで今頃記事作るったのかわからん
CA390109001.jpg
同人誌、全34冊
例によって見難いので、以下ジャンル別
CA390112.jpg
ストーリー、17冊
CA390111.jpg
イラスト本、9冊
CA390110.jpg
R-18、4冊
CA390113.jpg
厚い本、4冊(1冊カタログじゃねぇか)
CA390114.jpg
そんでCDですね、22枚かな

相変わらず画像貼るだけだった
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
約束された勝利の剣
2012-06-02 Sat 16:20
魅魔Q
どーも、ブログ久々の更新です
アレだよ、PC壊れちゃったからね
といっても2ヶ月前で心の傷はだいぶ癒えてるんですが、なんか思い出したら悲しくなってきた
ルナティッククリアしたデータも飛んじゃってね、まだ全作品EX開放もしてないんだ

魅魔Qでついにエクスカリバーを手に入れたので(一週間前)記念記事
個々に至るまで6本のエクスカリパー拾いました
丸々1年間1950階に篭ってたんですねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
神霊廟Lunaticクリア
2011-12-13 Tue 21:36
th003.jpg
神霊廟Lunaticクリアしましたー
最後はボムでゴリ押し
というか物部布都の時点でクリアのペースだったので普段気合避けしてるようなところもボム使いまくりました
結果、5面は調整成功してクリアできましたが神子さまにボコボコに・・・
仙符「日出ずる処の天子」でトランス抜けできたのに前のスペルでトランスしたので被弾
召喚「豪族乱舞」でボムするところミスって被弾
秘宝「聖徳太子のオーパーツ」で凡ミス
光符「グセフラッシュ」で2ボムしたので神光「逆らう事なきを宗とせよ」で被弾
しかも最後はグセフラッシュでボムエクステンドしてて1ボム抱えたことに・・・

それでも6面までかなりいいペースで到達していたのでラスペで2ボムしてクリアできました
冷静にはなりきれなかったが間違った判断ではなかったということだね

th005.jpg
6面になるとスコアが爆発的に上がるねw


あとあまり関係ないけど、今日誕生日です、祝って
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
要石だッ!
2011-10-18 Tue 23:19
要石だッ!
霧雨にスカルプを生当てしたら天地開闢を生当てされたの図
といっても2ヶ月前の対戦のリプレイなんだけど
わからん殺し恐ろしいなって
あ、因みにこのあとコンボに繋がって人生の負け犬になりました

今日久々に天則やったら咲夜さん超強くてやばい、濡れる

勉強?これからするんだよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ヤゾオのどうでもいいブログ | NEXT
